娘夫婦に気に入られた FIAT 500

 FIAT 500, これからは自宅マンションの立体地下駐車場で余生を送る予定でした。


2 日前に婿と関西から関東へ徹夜で交代で運転しながら移動しました。

婿が運転した FIAT 500 の印象は、

「可愛いのに、凄くスポーティ、加速力が半端なく、楽し過ぎる。」

などと褒めちぎり、

娘も『以前から可愛い😍と思ってたけど、運転してみたい!』

って言いながら、娘夫婦は娘の運転練習目的でドライブへ。


2 人のドライブ先から写メ ⇧ が送られて来ました。
欲しいモード全開😍
いつの間にか後尾座席に娘夫婦に最近産まれた赤ちゃん用に、
義姉のお下がりのベビーシートが装着されました。
うんっ?、愛車 FIAT 500, 娘の嫁ぎ先へ行くのは時間の問題か?
娘を取られた上に車まで取られるか?
明日も運転の練習をすると言っています💦

コメント

  1. 子供は合法的な泥棒ともいいますからね。「おじいちゃん!」

    返信削除
    返信
    1. 「おじいちゃん!」の自覚は全くない私ですが、
      自分の娘は今でも目に入れても痛くないです。

      娘に言われると何で聞いてしまいます。
      今日も買い物と称して運転の練習をしていました。
      明日も運転すると言っています。

      このまま超自然に手に入れるようです。

      削除

コメントを投稿