FIAT500 塗装磨き+コーティング

 専門業者に FIAT500 の外塗装を磨いて、

コーティングしてもらいました。









買ってからこれまで洗車機の水洗いだけでワックスさえ塗った事なし。








タイヤのホイールも磨いてコーティングを施工してもらいました。








新車みたいに綺麗な肌艶になりました。

8 月から地下の駐車場に入れることになったので、 

これからは太陽光による紫外線等から隔離できるので、

敢えて外塗装を綺麗に磨き直しました。

イタリア FIAT 社、錆のメーカー保証は 8 年、その通りで、

7 年間、屋外の露天駐車場でしたが錆も無く、

塗装は色褪せも少なく比較的綺麗でしたが、

これからは紫外線の少ない地下駐車場で余生を送ってもらいます。

コメント