羽田空港第2ターミナルの国際線にあるスターバックスと蔦屋

今年 2024 年 3 月 31 日から、羽田空港第ターミナルから ANA 国際線の一部が運航しています。

ANA の国際線に関しては、これまで通り羽田空港第ターミナルを使う便もあるので要注意です。

で、本題です。

ここ羽田空港第ターミナルの南端に完成した ANA 国際線出発階を更に4階までエスカレーターで上がると広く明るいスターバックスがあります。

スターバックス併設で蔦屋TSUTAYAがあり、

国際線の利用者でなくても、

また航空機を利用しない人も行けるので、

本読んだりパソコンで仕事してる人が多いです。

蔦屋TSUTAYAは本だけでなく、多くの小物も販売しています。

















店内にはとても長くて広い4列のテーブルと椅子があります。

昼頃に行きましたが、空いていてゆっくりと読書が出来ました。

コメント

  1. ラジオ好き爺2024年7月7日 14:19

    はじめまして、以前のブログより飛んできました。パルスター受信機をお持ちのようで羨ましく思います。私もオークション等でいつも探していますが、中々です。
    R30Bの販売を首を長くして待っています。情報が有りましたら、よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ラジオ好き爺さん、こんにちは。
      PALSTAR R30B 間もなく販売開始の表示から変わりませんね。
      私も発売を期待していたのですが、
      既にR30c, R30cc, R30A とR30を3台も持っている関係で、
      これらさえ使いこなしていないです。
      でもR30は性能は元よりラジオ好きな人の癒しにはいいです。

      削除
  2. 一昨日羽田の第三ターミナルより飛んで、虹桥空港に降り立ちタクシーで向かいの第二ターミナル脇の鉄路駅から高鉄乗車、一個目の駅が降りる駅で再びタクシーに乗りアジト到着、なんと飛行機飛び立ってから、アジトドアまで5時間!今までの最短時間の更新です。
    アクセスの良さってこういうものだな~と実感です。

    せっかくの羽田でしたが、良さに触れることなく安全検査でした。今度はゆっくり羽田空港を堪能したいです。

    返信削除
    返信
    1. 電波竿さん、こんばんは。
      今週前半、息子が羽田空港から上海虹橋へ出張で行って来たと言っています。
      ひょっとしたら電波竿さんは、息子の会社の取引先かもですね。

      さて次回は余裕を作ってゆっくりと羽田空港第二ターミナルのスタバと蔦屋を
      堪能してください。

      削除

コメントを投稿