WRTH のネットでの購読

 WRTH のネットでの情報が RDC 出版から見ることが出来ます。

費用は 24.9 US$

⇩ 以下の画像はクリックで拡大します。⇩














私が良くチェックする Voice of Indonesia データの表示

費用は 24.9 US$ と円安の今は買い時ではないですが、

本を買うより、また私のラジオ収集癖でポチるより安く有意義かも。

これまで Aoki OM, EiBi OM の無料データにお世話になっていたので、

少しは自分で出資します。

英語版ですが Google Chrome 等のブラウザだと自動で和訳できますしね。

以下にアクセスすれば WRTH Web App. に加入・購読できます。

  •  https://app.radiodatacenter.net/
  • Web アプリの購入時に使用した電子メール アドレスとパスワードを入力します。
  • 最後に「ログイン」ボタンをクリックして、Web アプリ機能にアクセスします。

コメント

  1. Vicさん、こんにちは。
    ご無沙汰してます。久しぶりの投稿ですみません。
    久々に本を購入してみようかなと言う気持ちになっています。
    今の時代翻訳が簡単に出来る様になりましたね。

    返信削除
    返信
    1. 翻訳そうですね。大変便利な時代になりました。
      調べるのも手抜き気味です。
      やはり手に取って見れる本が親しみがわきます。

      削除

コメントを投稿