広島お好み焼き

 マンションの大規模修繕工事前の粗大ゴミ処分が終わって、

娘夫婦が昼食に「お好み焼き」食べよう。

と予約してくれたので、娘夫婦が住んでいる春日部まで電車で行きました。

私はいつもは関西に居るけど「粉もん」にはあまり縁が無いのですが、

「広島お好み焼き」はヘルシーで美味しかったです。

⇩ これ「たこ焼き」だそう、この形のタコ焼き🐙初めて食べました。










⇧ 味はたこ焼き、中にタコ🐙も入っているけど丸くない、とても美味しかった。

⇩ 次は定番の「広島お好み焼き」キャベツたっぷり山盛り、そば入りで美味しかった。










おまけに昼からお好み焼きや、⇩「呉海老」をツマミに広島の清酒もいただきました。



コメント