Tokyo Mobility Show へ。

 しばらく、休みを取って、長女と次女の家に遊びに行きました。

昨日は晴海の “ Japan Mobility Show ” へ、

妻と長女夫妻と行きました。








未来指向の Mobility Show ですが興味があって眺めるのは、

懐かしい車両ばかり。








⇩ NUOVA FIAT 500 電動化改造?仕様










期間最終日の閉館時刻まで居たら、

トヨタ会長、笑顔で愛嬌を振り撒く豊田章男さんともすれ違いました。


一番時間をかけて見たのは、娘婿が興味があるキャンピングカーでした。

婿の勤務先は自動車メーカーの本社企画で、

娘婿の会社に立ち寄ったら色々と説明をしてくれました。


妻も、モーター・ショーは好きで、

過去にも何回か来たことがありますが、

妻の方から『来年も来ようね。』とのこと、

しかも、私が、

「車買い替えたいな。」

と言うと、珍しく

『いいんじゃない、欲しい車があったら見に行こうね!』

との仰せでした♪


私の体調もやっと回復したようです。


コメント

  1. Vicさん、おはようございます。
    体調が良くなり何よりですね。
    まだ、身体の中には悪さをした
    病原体が残っていると思いますので、無理せずに、お身体お大事に。

    返信削除
    返信
    1. Nurse さん、ありがとうございます。
      たぶん、ウィルス系ではなく細菌系の感染の気がします。
      風邪とか、ウィルスの症状が熱、筋肉痛以外全く無かったので。
      完治とは言えないかもですが、ほぼ以前の体調に戻りつつあります。

      削除

コメントを投稿