PALSTAR R30A メーター照明切れの修理依頼

当店へ PALSTAR R30A メーター照明切れの修理依頼がありました。
送って頂いて、開けて見たら電球自体の球が切れているようです。

正規のアッセンブリー部品へ交換しました。

単なる電球切れで良かったです。

この癒しのメーターに惹かれて PALSTAR R30 シリーズを購入された方も多いでしょう。
これで癒しの照明を眺めながら海外からの放送を楽しんでいただければと思います。
こういう正規の補用部品を持っていること自体、私は超変わり者を自覚 😎 
R30A を購入した時に、予備部品が必要と思い 米国 PALSTAR から代理店経由で仕入れていて正解でした。

ちなみに R30A とそれ以外の R30cc, R30c の照明の回路と部品は共通部品ではありません。
どちらかと言うと現行 R30A よりも古いモデルの R30c, R30cc の方が修理が楽かと思います。

コメント