FIAT 500 プチ改修 その1

 今日と明日の天気予報は大荒れみたい。

今日は外に Loop Antenna を持ち出して検証予定でしたが、
大荒れの雨でキャンセル。
今日と明日、FIAT 500 の小さな改修を行います。
今日はナンバー・プレートの穴埋め、
これ欧州車仕様のナンバー・プレート用に穴が空いていて、
そこに日本のディーラーが黒いゴムで穴埋めしています。

これが気になると言えば気になる、カッコ悪い。
周りは誰も気にも留めないけどオーナーだけが気にしています。
正規部品ではありませんが、高価な穴埋め用に同色のポッチが販売されています。
専用工具が付いているので簡単に 1 分で終わり、目立たなくなりました。

輸入ディーラーの FCA JAPAN さん、これくらいの穴埋めはしておいて下さいよ。
FIAT オーナーの 99% は気にしていると思います。
会社で最近、並行輸入車を買った人に聞いてみたら、
やはり同じ黒い不釣り合いな穴埋めをしているとか。
ディーラーだけの問題ではなさそう。

コメント