遂に JRC MUSES03D を入手

 一年半以上待って MUSES03D が再販になった?

残数が数個だったので、ひょっとして在庫整理かも知れませんが、
JRC 正規代理店で入手しました。
以前の記事で書いたように通販では怪しい MUSES03D が値段も色々で
出ています。
それは Own Lisk でというならいいのですが、
私は絶対に偽物は掴みたくない。
しかも 1 年半前の値段据え置きでした。
早速 1 回路の MUSES03D を 2 個 2 回路に変換する基盤にハンダ直付けです。
この基盤にハンダ付け手法が良いんだか?悪いんだか?
これが本物です、入手先が JRC 新日本無線の正規代理店ですから。
いえ正確には現在は JRC から『日清紡マイクロデバイス 』へ。
⇧ キバンがそのままだと入らないので基盤とボリューム両方を
ヤスリで削ったのでボリュームの端が毛羽立っています。
苦心の末に内装バッテリーを犠牲にして、外部電源に繋いでいます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最初に聞いたのは、
八神純子の透明な声が綺麗です。
私の育った世代が分かろうというもの。
まだまだ聴いてみないと何とも言えませんが、
JRC MUSES03D はとってもニュートラルな音だと思います。

コメント