ハムスター号の一年点検

 昨日は夕方に帰宅して急に寒気がして発熱 38.1℃ まで上がりました。

怠いし、脱力感、生姜を摺り下ろした味噌汁を飲んで寝ました。
今朝起きると 36.1℃ の平熱に戻っていました。
何だったんだろう?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて本題、今日はハムスター号の 1 年点検の予約日だったので持っていきました。
早いもので買ってから早 4 年、不具合も無く今回も追加料金無しでした。
定期的なエンジン・オイルだけ交換しました。
自分自身の健康診断も車の点検も『異常なし』が一番です。
間もなく走行距離が 44,000km なのでタイヤがそろそろ交換時期かも?
タイヤは見積もりだけしてもらいました。
一年点検の所要に約 2 時間は店内散歩、
4 年前に買ったときからモデル・チェンジ無しです。
セールスの担当女性が、
「そろそろ買い替えませんか?下取り高くできますよ~ ... 」
「新しい車には惹かれるけど、また今度ね♡」
と、帰って来ました。
帰る前に 2022 年 Fiat Abarth カレンダーを貰いました。

コメント