OPA627AP へ載せ替え出来るかな? (その3)

ディスクリート・アンプへの載せ替えも済みましたが、
OPA627AP に戻って OPA627AP 2 個をケースに押し込む作業が残っています。
今回 VR と干渉する基盤の部分と VR も少し削りました。
以前は基盤が VR と干渉して挿せない状態でした。

それを今回 ⇩ ソケットの金属の地が見えるまで削り、
 ⇩ VR 側も削って、

その状態で強引に挿入

それで解決したかに見えるけど、
内装の電地は基盤の反対側が当たるので使用できないので外部の電池のみの運用になります。
それともう一つ、蓋が数ミリほど締まらない。
私はマジックテープで蓋を押さえる方法にしているので蓋の固定はできます。

うーん、悩みは続きます .....
秋の夜長の電子工作は悩みながらも楽しいひと時です。

P.S.
ローレット加工の VR ツマミはとても快適です。

コメント